イケてる曲を直感で見つけるお

HIPHOP・POPなどの音楽ついてちんたら書きます

6ix9ineオススメピックアップ

身体中のいたるところに69のタトゥーがあり、レインボーの髪にレインボーのグリルズをし、いかにもやばいやつやんというオーラ満載のラッパー6ix9ineのオススメ曲紹介をします。

 

最近では、Chief keefとのバチバチ感がやばいですよね。lil peepにXXXにMacの次は6ix9ineなのかと思わせんばかりの破天荒さで一気にスターラッパーの道を駆け上がりました。6ix9ineのMVが個人的に大好きで、なんかもうUSだなって感んじです。

 

「Gummo」

ギャング半端ねえ。こんなん近所の道端でやられたら、絶対楽しいじゃありませんか。即決でPV参加しますわ。

youtu.be

 

「KEKE:ft.Fetty Wap&A Boogie」

これまたギャングの迫力がものっすっごいです。かっけえです。

youtu.be

 

「Kooda」

中毒性しかありません。聞いた人にしかわからない良さがあります。

youtu.be

 

「TATI:ft.DJ Spinking」

6ix9ineの曲の中でこれが一番好きです。てか、トラックがめちゃめちゃ好きです。トラックだけClipboxに落としてよく聞いてます。

youtu.be

 

「Billy」

これはやりましたね〜。同じフレーズを繰り返すところは口ずさみやすいです。みんなで叫ぶと楽しさ6倍増しです。

youtu.be

 

「No smoke Ruff」

イカツイ。だけどそれがかっこいい。

youtu.be

 

「FEFE:ft.Nicki Minaj&Murda Beatz」

Nicki Minajとの曲なのですが、今までのイメージとは逆にふわふわしたイメージのあるMVですね。

youtu.be

 

「BEBE:ft.Anuel AA」

結構ポップな感じの曲ですね。今までにない爽やかな感じがして新鮮です。

youtu.be

 

「GOTTI」

しっとりしていて寝転がりながら、夜風を浴びて聞くとさらに気持ちよく聞けます。

youtu.be

 

「CHOCOLATE」

なんかすげー頭でループします。なんでなんだろう。

youtu.be