イケてる曲を直感で見つけるお

HIPHOP・POPなどの音楽ついてちんたら書きます

2018-01-01から1年間の記事一覧

日本では知られていないけど海外では超有名な曲たち。

島国日本ではやはり情報が流れづらいのでしょうか?SNSで世界中の音楽が聞ける中、日本人は海外の曲への関心が低いよう思います。 そこで、世界中で流行っている有名曲を紹介して行こうと考えました! 特にHIPHOPが世界のトレンドであります。 私自身もHIPHO…

知らないとやばい!US HIP HOP ピックアップ

Hip Hopが流行っている今、かっこいいかつ最新をいくUS Hip Hopを聞くひとが少なすぎる!やっぱり日々生み出される新しい音楽を聴くのであれば、USを聴くのは必須です。今日アーティスト一人の取り上げではなく一人人作品のピックアップにします。 ちょっと…

知らないとやばい!洋楽ピックアップ

今日は一人のアーティストについてではなく有名で知らないとやばい曲たちをピックアップします。 いい曲たちばかりなのですが知られていない名曲などもあるので紹介していこうと思います。 楽しい時に聞く曲。悲しい時に聞く曲。落ち着いてる時に聴きたい曲…

6ix9ineオススメピックアップ

身体中のいたるところに69のタトゥーがあり、レインボーの髪にレインボーのグリルズをし、いかにもやばいやつやんというオーラ満載のラッパー6ix9ineのオススメ曲紹介をします。 最近では、Chief keefとのバチバチ感がやばいですよね。lil peepにXXXにMacの…

Chari XCXのオススメピックアップ

最近は、いろいろなアーティストがいて聴く曲に迷いますよね。僕が新しい音楽を探すときは最新のビルボードランキングを調べたり、YouTubeを漁っている時に見つけたりしています。新しい音楽を見つけた時の高揚感がたまらないのです。 そんな僕がお勧めする…

Lil Pumpのオススメピックアップ

つい先日Lil Pumpは18歳の誕生日を迎え、誕生日パーティーが盛大に盛り上がってましたね。僕もIce boxでその様子を見ましたが、集まっている友達がそうそうたる顔ぶれでやばいです。 中でもやはり親交の深い、Smokepurppは隣に座っていました。最近知ったの…

Rae Sremmurdのオススメピックアップ

どうもどうも。これが初めての書き込みです。移動中も睡眠中もイヤホンをして常に音楽を聴いている、いわゆるmusic is my lifeの人間です。こんな僕なので人よりかはちょっとは音楽を知っているので、かっこいい曲なのに知っている人が少ないなーと感じる事…