イケてる曲を直感で見つけるお

HIPHOP・POPなどの音楽ついてちんたら書きます

Lil Pumpのオススメピックアップ

つい先日Lil Pumpは18歳の誕生日を迎え、誕生日パーティーが盛大に盛り上がってましたね。僕もIce boxでその様子を見ましたが、集まっている友達がそうそうたる顔ぶれでやばいです。

 

中でもやはり親交の深い、Smokepurppは隣に座っていました。最近知ったのですがこの二人を合わせてGucci Gangと名乗ってるらしいですよ。

 

Lil Pump Birthday partyの様子

 

youtu.be

 

 

Lil pumpといえば、やっぱり「Gucci gang」

My bit love do cocaine.・・・・これぞトラップラップ!ニュースクールの曲です!

 

youtu.be

 

 

「Esskeetit」

これがまたかっこいいんですよ。なんども聞いてしまうイカしたトラックにひたすらLil PumpがEsskeetit!!!!!!!!!!!と叫ぶんですが、それがもうくせになる!聞きながら僕も叫びます。ちなみにこのEsskeetitですがもともとLet's get itと叫んでいるラッパーが大勢いたのですがこれを濁らせてSmokepurppと一緒にEsskeetitと叫びだしたんだそうです!

 

僕はLil PumpのMVの中でEsskeetitが一番好きです。

 

youtu.be

 

「Crazy」

聞けばわかるいいやつやん。とにかく乗れます。曲の入りから主張強目のトラックが始まり重低音がすごいのでスピーカーで聴くのをお勧めします!曲を耳でも体でも感じれるんです。もうこの曲、Crazy。

 

youtu.be

 

「Designer」

今までのよりかは若干落ち着きを感じさせつつ、スピード感のあるラップを繰り出している印象です。リズム感が好きでよく聞いています!

 

youtu.be

 

Remix版です。こっちもかっこいい。。。。Rich The KIdとBlack Yongstaが参加しています。これを見て驚いたのですがプロデューサーがZaytovenか、、、そりゃかっけえわ。

 

youtu.be

 

「Welcom To The Party:Diplo,French Montana&Lil Pump ft.Zhavia ward」

これはデッドプール2で使われた曲です。僕自身も映画館に観に行きました。内容おもしろすぎてずっと笑ってましたね。いろんな曲が映画内で使われていてそれを聴くのも楽しかったです。音楽聴くだけでも楽しいけど、映像あるともっと楽しいしかっこよく聞こえる感じがします。

この曲はとにかくかっこいいです!MVは観ながら聞いてください!Zhavia可愛いです!

youtu.be

 

最後に1つ!

 

「Nephew:Smoke purpp ft.Lil Pump」

ダークな雰囲気満々の曲。トラックといいフロウといいたまらないっす。

youtu.be