イケてる曲を直感で見つけるお

HIPHOP・POPなどの音楽ついてちんたら書きます

Rae Sremmurdのオススメピックアップ

どうもどうも。これが初めての書き込みです。移動中も睡眠中もイヤホンをして常に音楽を聴いている、いわゆるmusic is my lifeの人間です。こんな僕なので人よりかはちょっとは音楽を知っているので、かっこいい曲なのに知っている人が少ないなーと感じる事が多々あります。そんな曲たちを広められたらと思っています。

 

最近のビルボードランキングではHIPHOPが上位にないことはありませんんそんな中で、上位にはいないけどかっこいい曲が世の中にはたくさんあるんです。

 

 

僕はドライブをするときももちろん音楽を流します。中でも流すとテンションがぶち上がるのがRae SremmurdのPowerglide ft.Juicy Jです!

 

透き通ったSwaw Leeの歌声にMike Will Made Itのめちゃめちゃかっこいいトラックがハマりにハマりめちゃめちゃかっこいい!!!!

 

Swaeの声すごい好きなんです。。。

 

この曲を聴くとランボルギーニ???(車は詳しくないのでわからないです)的なスポーツカーでぶっ放したいですね〜

「Powerglide」

youtu.be

 

Rae SremmurdはBlack Beatles ft.gucci maneでも有名ですね!マネキンチャレンジでバズりYouTubeでは6.7億再生を叩き出しています!全米チャートでも1位を獲得していました。

 

てかft.Gucci maneでProd.Make Wil Made Itってもう、それはもう。。。

半端ないってーーーーー

 「Black Beatles

youtu.be

 

Swae Leeになりたい。

 

今度、Swae Leeのftされてる曲紹介します。たくさんありすぎて