イケてる曲を直感で見つけるお

HIPHOP・POPなどの音楽ついてちんたら書きます

日本では知られていないけど海外では超有名な曲たち。

島国日本ではやはり情報が流れづらいのでしょうか?SNSで世界中の音楽が聞ける中、日本人は海外の曲への関心が低いよう思います。

 

そこで、世界中で流行っている有名曲を紹介して行こうと考えました!

特にHIPHOPが世界のトレンドであります。

私自身もHIPHOPが大好きなので、どんどん皆さんに知っていただけたら嬉しいです。

 

Bilbordにも沢山のHIPHOPがランクインしていますよね〜

 

Kanye westがAlbamを出せばBilbordがKanye色に染まったり、Drakeが出せばDrake色に染まったりしていてHIPHOPn影響力は凄まじいものです。

 

では、どんどん紹介していきます。2018に出た曲多めでいきます。

 

 

6ix9ine[STOOPID ft.Bobby Shmurda]

 

youtu.be

 

XXXTENTACION&Lil Pump[arms around you ft.Swae Lee&Maluma]

youtu.be

 

Travis Scott[SICKO MODE ft.Drake]

youtu.be

 

Eminem[Venom]

youtu.be

 

Gucci Mane&Bruno Mars&Kodak Black[Wake up in to the sky]

youtu.be

 

Post Malone&Swae Lee[Sunflower]

youtu.be

 

Kodak Black[ZEZE ft.Travis Scott&Offset]

youtu.be

 

6ix9ine&GRINGO[GIGI]

youtu.be

 

Gucci Mane[Kept Back ft.Lil Pump]

youtu.be

 

DJ Snake[Taki Taki ft.Selena Gomez&Ozuna&Cardi B]

youtu.be

 

CardiB[Money]

youtu.be

 

Ski Mask The Slamp God[Foot Fungus]

youtu.be

 

88rising[Let It Go ft.Blocboy JB]

youtu.be

 

 

最後に。これはBlocboy JBのShootdanceです。決して「いいねダンス」などという名前ではありません。無知な日本人は知らないと思いますが。DAPAMPのU.S.Aに使われている、ダンスは彼らのオリジナルでもなく、また楽曲も他人の作った曲の使い回しなのであたかも自分らの功績のようにする彼らの気が知れません。それをShootdanceと知らずにDAPAMPのダンスだと思っている方達に広まって欲しいです。

youtu.be